IVI公開シンポジウム2017 – Spring -開催予告(3月9,10日)

インダストリアル・バリューチェーン・イニシアチブ(IVI)では、ものづくりのデジタル化がますます進むこれからの時代におけるグローバルなイニシアチブをとるべく、IVIのキーコンセプトである「ゆるやかな標準」を活用した「つながる工場」を実現すべく活動を進めています。今年度も活動成果を報告する場としてIVIシンポジウム2017-Spring-の開催を予定しております。

■日時 2017年3月9日(木) 午後、10日(金)午前、午後

■場所 ベルサール汐留(東京都中央区銀座8丁目21-1)

今年度は現場起点の25の業務シナリオにそって、ワーキンググループが企業を超えて活動しています。IVIシンポジウム2017-Spring-では、実証実験結果などこれまでの活動成果を報告します。

さらに、これからIVIが目指す未来について、より多くの皆様と情報を共有し、活動の和を広げていくことを目的としています。

1月12日には、IVI会員向けに中間報告会が開催されました。昨年の活動に比べて、さらにパワーアップ、グレードアップしており、成果もより具体的になっています。皆さまにご報告できることを楽しみにしています。

1月12日 IVI会員向け中間報告会