2020年度IVIスタートアップセミナーについて

IVIの2020年度の活動が、5月14日のスタートアップセミナーから始まります。今年は新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、1ヶ月遅れでWEBでの開催とさせていただきます。

世界経済が新型コロナウイルスという見えざる敵によって剣が峰に立たされています。
人の移動、サービス、生産、あらゆる動きにブレーキがかけられています。何より不安なのは、この暗いトンネルの出口がまだ見えていないことです。しかし、この脅威にも打ち勝てる日は必ずきます。その時に備え、新型コロナウイルス後のあらたな時代が、ヒトとヒトとのつながりがより重視されたデジタル社会であるために、IVIはしっかりと前を向いて2020年度も挑戦を続けていきます。

詳細はタイムスケジュール(PDFファイル)をご覧ください。

※WEF(世界経済フォーラム)のフランシスコ・ベッティ氏の特別公演は、諸般の事情により、急遽、中止とさせていただくことになりました。
突然の講演中止のお知らせとなり、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

5月14日当日は13時よりYouTubeでライブ配信をさせていただきます。下記より必要事項をご記入の上お申し込みください。

2020年度IVIスタートアップセミナー 参加申し込み
https://iv-i.org/eam/events/view/3

何卒よろしくお願いいたします。